【Wilson】新作ラケット早朝インプレ!新機能は理にかなった画期的なテクノロジー♪

ラフィノの冨貴塚です。

本日は午前7時からインプレ撮影~♪
(朝の弱い私にはちょっと大変(笑))

今回は【Wilson】の新作ラケットをインプレ!
ご協力いただいたのはクレール村松コーチ!!
0930-0「かっこいいバッグが見えないからちょっと横向いてくれる??(笑)」
ということで、こんな感じに…0930-2はい!バッグがよく見えるようになりました(笑)
(村松コーチごめんなさい…(汗))

今回新たに搭載された機能は非常に理にかなった画期的なテクノロジー!
ラケットの画像やテクノロジー詳細についてはまた情報公開のタイミングに詳しくご紹介してまいりますので、お楽しみにお待ちくださいませ!
0930-1(今はこれが限界です…)

【Wilson】といえば、発売後もその勢いが衰えないPROSTAFF!

こちらはただ今2次予約にてご案内中のモデルも!?
その2次予約確保分もだいぶ少なくなってきてしまいました~(汗)
ご検討中のお客様はお早目に!

新PROSTAFFシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/prostaff2017

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中