ゆる~いテンションでゆる~くインプレ♪…の予定でしたが、プレーはガッツリ!インプレ動画にてご覧ください♪

ラフィノの冨貴塚です。

新浦安のフェローズスポーツさんへお邪魔して、夜な夜なインプレ撮影行いました、
「ゆる~い」インプレ撮影♪
0914-20914-4
その名の如く「ゆる~い」ガットのセッティングでインプレ撮影なのですが、
ガットのテンションが「ゆる~い」だけでプレーはガッツリ!
その様子が動画で公開となりましたので、早速ご覧くださいませ♪

「ゆる~い」テンションではありますが、内容はガッツリのテニス!
負けず嫌いなオーラ前回で本気モード(笑)
「ゆる~い」セッティングでテニスをしているとは思えないかもしれませんが、
間違いなく全員40P!(近藤コーチは30Pです!)

早速動画をご覧いただいたお客様からは「40Pってどんな感じがするんですか?」
そんなお問い合わせもあり、興味をお持ちになった方も♪
興味のある方はぜひ一度お試しいただきたいと思います!
ご注文いただく際には備考欄にご希望の数値をご記入いただければと思います。
店頭の場合はスタッフまでお気軽にお申し付けください♪

「緩いテンション」と「緩くなったテンション」は使用感で大きな違いがあります!
「緩くなったテンション」はガット自体の性能が落ちてしまっている可能性が大!
緩い柔らかい感触がお好みの場合にはガットが新鮮な状態、
最初から緩いセッティングをお試しいただきたいと思います!

今回私が使用させていただいたのはただ今絶賛予約受付中の
【Babolat】Pure Aero VS
0914-1
大岡コーチが使用している限定モデルも残りあと僅かとなりましたので、
ご検討中のお客様はお早目に!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/vs

ガットは【Babolat】RPM TEAM
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd5375
RPM BLASTと比べると柔らかい感触、ホールドする印象が強く感じられると思います。
「ゆる~い」テンションでセッティングする際にはこの柔らかめのポリエステルもお薦めです♪

ということで、皆さんもこの「ゆる~い」世界に浸ってみませんか~♪
個人的にはもうちょっといろいろいじって試していようと考えています!
実行した時にはお伝えしていこうと思いますのでお楽しみに☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中