【OPITANO】防風ジャケット最新バージョンインプレ動画公開中!さらに限定のあのデザインも合わせて受注開始!

ラフィノの冨貴塚です。

先日【OPITANO】さんにて収録した最新ジャケットのインプレ動画が公開となりました♪
0923-1今回のジャケットは気温が下がってくるこれからの時期にピッタリなウォームジャケット♪
もちろん【OPITANO】さんのジャケットですので、ただのジャケットではありません!
素材から裁断までこだわりが凝縮された逸品!!
そして、【OPITANO】といえば、「カエル柄」
シンプルなジャケットをオシャレカジュアルテイストに絶妙な味付けをしてくれています♪

動画収録中もちゃっかり着ています(笑)
0923-0

そして、その性能を確かめるべくオンコート撮影も雨天の中決行しました!
一番濡れやすい方の部分は撥水効果もあり、これまた快適な設計♪
0923-2それでは商品の詳細、使用感を動画でどうぞ!

【OPITANO】といえば「カエル柄」ですが、今年バッグにデザインされ大きな反響を呼んだ、あのイーグル柄も今回のウォームジャケットに!
このイーグルデザインは私もバッグで愛用しています♪
0331-0

こちらの「イーグル」デザインのジャケットは別注オーダーとなり、
さらに生地の関係で各カラー10着のみの超レアアイテムとなります!
バッグを愛用している私としてはコッソリ先に注文してしまおうかと考え中~(笑)

「カエル柄」「イーグル柄」共に3色展開となります!
これから寒い冬に向かっていきますので、ぜひGETしておきたい逸品!
まずは商品ページにて詳細を要チェック♪

【OPITANO】ユニセックス ウォーム&防風ジャケット(OPM-721)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd7323

【OPITANO】数量限定、各色10枚!
ユニセックス ウォーム&防風ジャケット イーグル柄(OPM-721)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9504

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中