【Wilson】新BLADE 「104SW」&「104」インプレ動画(ボレー&サーブ編)公開中!

ラフィノの冨貴塚です。

昨日に続きまして…
【Wilson】新BLADE 「104SW」&「104」インプレ!「ボレー&サーブ編」公開中!
1020-0「104SW」「104」ともに長尺ラケットとなりますので、
サーブに関しては長い分だけ遠心力が働き、パワーアップ!
ボレーでは取り回しに慣れが必要かと思いますが、当然長い分だけ守備範囲が広がりますし、しっかりと打って行った時のボレーは伸びも抜群!!

長いラケットという意味ではやはり慣れが必要になると思いますが、
遠心力によるパワーアップ、守備範囲という意味ではメリットもたくさん感じられると思います!
最近では希少になってきているロングタイプのラケットですので、
「待ってました!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

【Wilson】新BLADEシリーズのインプレはこれにて完了!
スペックによって発売時期が異なりますので、ご注意ください!
詳細は商品ページにてご確認いただけます。

【Wilson】新BLADEシリーズ詳細、ご予約はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2107

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中