キンキンヒエヒエで雪が降っておりましたが、あのラケットへの注目はバーンと燃え上がっておりますよ~♪

ラフィノの冨貴塚です。

天気予報は見事に的中…1124-21124-111月の降雪は54年ぶり!
さらに!都心での積雪を記録したのはなんと明治8年以降で初!!
最高気温も昨日と比べてガクンと下がり、キンキンヒエヒエ~(汗)
皆様、風邪など引かないように十分お気をつけください!!

天気、気温は雪が降るほど冷え切っておりましたが、
こちらはバーンと燃え上がっておりますよ~♪

日付が変わった11月24日より情報公開&予約が開始となりました、
【Wilson】新Burn CVシリーズです♪
錦織選手が使用しているということもあり、注目度が高いのはご存知の通りですが、
日付が変わった直後…深夜のにも関わらずにご注文確認のメールが続々と!
この勢いは新PROSTAFFに負けず劣らずの勢いではないかと!?
その中でも、一番人気は錦織選手使用モデルのBURN95 CV!!
錦織選手のバースデーに発売ということもあり、年内に手に入れるためにはやはり予約必須の状況…
ご検討中の方はお早目に!

【Wilson】Burn CVシリーズ一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/burn2017

そして、【Wilson】KEI DREAM PROJECTなる新たなプロジェクトが始動!
ラフィノからは太田が取材へと参加させていただきました。
そのイベント内ではなんと錦織選手本人が登場するというサプライズが!?

プロジェクトの内容と合わせて錦織選手とともにBurn95 CVの記者発表も♪
詳細は動画にて収録してきたということなので、こちらでご覧ください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中