【Wilson】Burn CVシリーズ「95」&「95J」&「100TEAM」インプレ動画!ボレー&サーブ編公開!!

ラフィノの冨貴塚です。

予約開始から3日…この勢いはまだまだ続きそうです!カウンターヴェイル(CV)搭載により、「疲れにくい」=「パワーアップ」を実現!
これってすごいことですよねぇ♪
(って内容を昨日ダラダラとブログにしました(笑))
↓↓↓
https://tennis-blog.net/2016/11/26/

基本的なスペック、ラケットの特徴を変えずに体への負担を軽減する。
今までのBurnユーザーの方からすれば、非常にメリットの大きいバージョンアップ♪
気になっている方が多いのは予約の勢いで感じ取れます!

ということで、情報公開&予約開始と同時にインプレ動画も公開!
そして、続編となるボレー&サーブ編も本日公開!!
動画内では前作との素材を比較する実験も♪またまた村松コーチが…な発言を(笑)
ではでは、続けてご覧下さいませ♪

新素材カウンターヴェイル搭載に注目が集まっておりますが、
グリップ部に搭載された「X2 ergo」
主流になってきているスプリットダブルハンドの感覚を高めるこちらの機能!

村松コーチもかなりお気に入りの様子♪
ちなみに私はシングルハンドなので、こちらはあまり関係ありませんが…(汗)
そういう方はパーツを外してしまうことも可能です!

使用感を変えずに、進化を遂げた新しい錦織選手の相棒!
予約受注のペースはかなり早いので、ご検討中の方はお早めに!!

【Wilson】Burn CVシリーズはこちらから♪
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/burn2017

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中