【LUXILON】ストリングメーカーから発売されるドライグリップに注目!「エリートドライグリップ」予約受付中!

ラフィノの冨貴塚です。

【LUXILON】といえば、ポリエステルストリングメーカーとしてご存知ですよね!?
なんとその【LUXILON】からグリップテープが発売!!
【予約品】ルキシロン(LUXILON)グリップエリートドライ(GRIP ELITE DRY)12PK / WRZ470712
オーバーテープの「グレー」とエンドテープの「ブルー」の相性がとってもステキ♪

見た目だけではなく、その性能にも注目!
この表面のざらっとした感じ…そう!「ドライタイプ」なのです!
実際に握ってみると、少ししっとりとした印象もあるので、「セミウェット」のような感覚!

ルキシロンはベルギーのブランドですが、こだわりつくして到達したのは日本の製造工場!?
ということは、ベルギーブランドではありますが、日本製のグリップテープになります♪

商品詳細、使用感を動画にてご紹介中!
ぜひ、ご覧いただき参考にしてください!!

ドライタイプといえば、愛用者の多いTOURNA(トーナ)のドライグリップ
ドライタイプのグリップはウェットタイプに比べて種類が少なくないので、選択肢があまりありませんでしたが、この「エリートグリップ」の発売でまた新しい選択肢が増えるのも嬉しいですね♪ドライユーザーの方は是非お試しいただきたい逸品です!

…個人的に…
あまりドライタイプのグリップが好きではない私ですが…
この「エリートグリップ」の握った感じはけっこういい感じでした♪
ドライのグリップを使ったことのない方も一度は使っていただきたいと思っています!
完全個人的なお薦めです(笑)

【LUXILON】エリートグリップの発売は来年1月を予定しております!
ただ今予約受付中です♪
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dry

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中