【roche】2017年春夏モデルのイメージ動画公開中!後半の映像にはいろいろなご意見があると思いますが、何も言わないでください(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

先日(といっても2か月ほど前ですが…)【roche】2017年モデル撮影のために湘南へ行ってまいりました♪
0927-0

【roche】は【TOALSON】が取り扱うブランドとなりますので、
【TOALSON】Sato氏とご案内致します♪
0927-1実は【roche】というメーカーにはそれぞれの文字に込められた深い意味があったり!
詳しくは動画内でご説明させていただいておりますので、ぜひご覧ください♪
…後半にはちょっと30代男性2人が浜辺ではしゃぐという、何とも言えない映像が…
いろいろなご意見があると思いますが、笑いながら見てください(笑)

ダニエル太郎選手が着用しているということもあり、注目が集まっている【roche】
動画内でご紹介させていただきましたウェアは一足早くご予約受付中です♪
↓↓↓
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2117

レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2118

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中