2016年ラフィノ忘年会!…開催の度にいろいろなことがあったと振り返ります。

ラフィノの冨貴塚です。

12月7日開催!ラフィノ忘年会!
場所は昨年に続き「吉鳥〇(きっちょうまる)」
1207-2

ラフィノに新たに加わった仲間とたくさんのメーカーの方にご参加いただきました1207-1(もちろん、その中には動画に登場する方々も♪)
たくさんの方にご参加いただけたこともあり、焼き場もフル稼働~!
1207-0
(お邪魔にならないよう、遠目からこっそりと撮影)

普段は撮影などでもメーカーさんとの関わりはありますが、
なかなかゆっくりと話す機会は少ないので、こういう時間は非常に貴重!
笑い話から込み入った話までじっくりとお話できます♪

毎年このラフィノの忘年会があると「今年も終わりかぁ…」としみじみ思います…。
特に今年は個人的に色々な心境の変化がありました。
新しいことにチャレンジしたりもしましたし、きっと来年はもっと大きな変化がある気がします。

とはいえ、まだ今年も3週間ほどありますので、まずは今年をしっかりとやりきらなければ!
暖かくなったり寒くなったり気温差も大きいので体調管理から!
忘年会が続く方も多いと思いますので、皆様もお身体には十分気を付けて。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中