【Babolat】Babolat POP(バボラポップ)で挑戦状を送る!いい大人だからこそムキになります(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

バボラポップ体験動画の後編へ突入!
後編ではバボラポップの機能にあるチャレンジモードを体験♪
…簡単に言うと相手に挑戦状を叩き付けるわけです(笑)

いい大人たちが全力でムキになっております(笑)

なぜかみんなで私に挑戦状を送るというひどい仕打ち…
おかげさまでヘロヘロになりました(汗)

それにしても、ムキになりました(笑)
しかし、これはなんか妙にテンション、モチベーションが上がります♪
スコアが分かるというちょっとゲーム感覚なのも良いですね♪
テニス仲間で揃えて、勝負し合ってもよし!
たまにまったく知らない方へ挑戦してみてもよし!!
もちろん、私にも挑戦できます!!!
(あまり体力がないので、打球数少なめの勝負でお願いします(汗))

ということで!(どういうことでしょう…(笑))
バボラポップの発売は来年の1月頃を予定しております。
新しいテニスの楽しみ方の一つとして、いかがでしょうか♪
…使ってみると、思った以上にムキになりますから(笑)

【Babolat】バボラポップ詳細はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/pop

9644_1.jpg (350×452)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中