【TOALSON】OVR=「大きくて・ブレない・ラケット」インプレ動画ストローク編公開中!

ラフィノの冨貴塚です。

先日夜な夜な収録を行いました【TOALSON】OVRのインプレ動画公開!
1205-4

フェイスサイズが117、俗に言う厚ラケオーバーサイズのラケットとなりますが、
その使用感はオーバーサイズとは思えない不思議な感触が!?
安心のパワーフォローはもちろんなのですが、不思議に感じたのはその打球感!
思った以上にホールド感が強く、コントロール性にも比重を置いている印象。
合わせて使うだけではなく、しっかりと振ってコントロールできるのも嬉しいですね♪

ということで、まずはストローク編から公開!
夜遅いという時間帯のせいかちょっと変なテンションで始まりますが…(笑)

動画内では【TOALSON】T8を張り上げて使用していますが、
柔らかいフィーリングに加え、反発力もあるこのT8のセッティングがベストマッチ!
OVRご注文の際にはまずこちらからお試しいただきたいと思います♪
続きはボレー&サーブ編へ!お楽しみに!!

【TOALSON】OVR 商品詳細、ご注文はこちらから♪
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9587

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中