【TOALSON】OVR=「大きくて・ブレない・ラケット」 インプレ動画ボレー&サーブ編公開中!

ラフィノの冨貴塚です。

昨日に続きまして、【TOALSON】OVR=「大きくて・ブレない・ラケット」 のご紹介!
1205-1本日は後編となる「ボレー&サーブ編」へ!

オーバーサイズでボレーと言えば、鉄壁のボレー!合わせて楽々返球♪
…をイメージしていましたが、実際に使ってみたらこれまた不思議な感じに!?

オーバーサイズなのに弾きすぎず、しっかりと押してコントロールできる!
合わせて打つというよりも打点に合わせてボールをとらえて打ちたい方向へ押す!
押せばしっかりとラケットのパワーフォローが働いてボールが伸びる♪
そして、OVR=「大きくて・ブレない・ラケット」 というだけあって、
けっこう強く打たれていましたが、打ち負けてブレ感じは少なく安定した感じです!

おまけに動画内ではSato氏がOVRに変えた途端に強くなるという…(笑)
OVRも魔法のラケットの仲間入り決定です♪

動画の初めには面白ハプニングがうっかり撮れました(笑)

オーバーサイズ系のパワーフォローがあり、楽に打てる印象はあるのですが、
ただ弾くだけでなくホールド感を感じながらコントロールできるという絶妙な感触♪
これハマる人はハマっちゃうかも~♪
普通のオーバーサイズ系のラケットに満足できない方はぜひトライしてほしい逸品♪

【TOALSON】OVR=「大きくて・ブレない・ラケット」
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9587

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中