【Zaoral(ザオラル)】毎年恒例!?冬の大感謝祭開催中~♪それにしてもこのネーミングは絶妙だなぁ…♪

ラフィノの冨貴塚です。

最近ではこの「ザオラル」をピンポイントにお求めにご来店いただく方も増えてきました♪
口コミでもどうやら広がっているようで、興味を持たれる方もいらっしゃるようです!zaoralリカバリーネックレス

この時期恒例となってきております「冬の大感謝祭」開催中でございます(^O^)
個人的にも愛用しているリカバリーネックレス&リカバリーソルト!
セットで使えば効果は倍増!?
そういえば、インプレ動画も撮影していましたねぇ♪
(小雨の中撮影したのが懐かしい(笑))

興味を持たれる方が増えてきている【Zaoral】リカバリーネックレス!
「冬の大感謝祭」期間中はネックレスを購入でソルトがプレゼントとなりますので、
ぜひこの期間をお見逃しなく~♪
↓↓↓
【Zaoral】商品一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1936

(この下はどうでもいい話です(笑))
「ザオラル」と聞いた瞬間に思いました…
「100%効果がないかもしれないけど、使ってみたくなる!」
実はとってもゲーマーだった過去がある私(笑)
某RPGゲームの呪文にこの「ザオラル」がありました…
100%成功しないけど、復活させる呪文でした。
この手のアイテムは「絶対効果があります!」ってなかなか言えないものですが、
このネーミングであれば、なんとなく納得して使える気がします(笑)
といっても、違いを体感いただける方は多いかと思いますので、興味のある方はぜひトライしていただきたいなと思います♪
けっこうプレゼントに送られる方も多いようですので、そんな使い方もお薦めです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中