【Doron】カーフカバーに新たな仲間が♪寒い時期にピッタリなお薦めの逸品ですよ~!

ラフィノの冨貴塚です。

先日は浦安店内で新商品の撮影!アイテムはこちら♪1229-0個人的にも愛用している【Doron】の新製品となります♪
担当の方からは「この時期ピッタリのカーフカバーです♪」とご連絡いただいておりましたが、実際に現物を見るのは初めてで、その差を見てビックリ!1229-3表向きはカーフカバーでいつも愛用している「リカバリーカーフのデザイン違い?」
という印象でしたが、裏を見てみると…1229-2正に寒い時期にピッタリの裏起毛なのです~♪
生地自体の編み込みの細かくなっており、風を通しにくく体感温度が暖かく感じます♪
さらにリカバーカーフと同じ段階着圧となっているので、足に溜まりやすい血流を促す効果も♪

詳細説明を動画にて収録しましたので、是非ご覧くださいませ♪

運動時はもちろんですが、この体感温度が暖かく感じるという点では普段の生活の時にも活躍しそうですねぇ♪
ちなみにこの撮影の日はそのまま着用したまま一日過ごしました!
1229-1

立ち仕事、座り仕事に限らず足回りの血流は滞りがち…
段階着圧による血流を促す効果に加え、暖かさも加わることでより疲労の軽減になりますね♪
暖かさがプラスということは筋肉の冷えて固まってしまうことの予防にもなるので、
この時期に特に多い肉離れの予防にもお薦めできそうです♪
冬から春先まではこの「カーフカバー(裏起毛)」を使い、
夏場は「リカバリーカーフ」といった感じ使い分けていただく感じですね♪

詳細は商品ページでもご覧いただけます♪
【Doron】カーフカバー(裏起毛)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9661
これまた人気が出そうな素敵な逸品♪
もちろん、個人的に1つGETしました(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中