【SRIXON】ラケット名は一緒ですが、大きくパワーアップして新登場!新REVO CXシリーズ情報公開!

ラフィノの冨貴塚です。

先日のインプレ動画収録は【SRIXON】の新作!
そして、2017年お初の収録でした~\(^o^)/0125-3(なぜかこの構えになってしまったKamijo氏(笑))

気になるラケットはこちら~♪
0125-2REVO CXシリーズの新作となる新「REVO CXシリーズ」です!
…名前は全く変わっておりませんが、中身はグ~ンとバージョンアップしております!!

【SRIXON】のXシリーズはボックス形状ならではの「しなり感」「ホールド感」が特徴♪
(個人的にこの感触がとっても好きなのです♪)
そこにラケット自体のパワーをプラスするという素敵なコンセプトが今回の目玉(*´▽`*)
すでに気になっている方はたくさんいらっしゃると思いますが、ラケットの発売は3月中旬頃を予定しているということです♪

インプレ動画は収録済みですのでスペックなど詳細を順次ご案内させていただきます!
お楽しみにお待ちくださいませ♪
————
独り言です…
インプレ収録で使用してみて、またまた発作が…(笑)
ちょっといろいろなセッティングを試してみたいという発作も併発…(爆笑)
Kamijoさん!よろしくお願いします~( ̄ー ̄)ニヤリ
————

NEWモデル発売に伴い、旧モデルとなったREVO CXシリーズ…
(同じ名前だからややこしいですね(^-^;)
こちらはSALE INとなります!
数に限りがござますので、2本目の購入などご検討いただいているお客様はお早目に!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1186

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中