【asics】2017年春夏モデルのシューズ第一弾が入荷!リピーターの方はもちろん、初トライの方もぜひ!

ラフィノの冨貴塚です。

「まだですか~??」
入荷が近くなってくるとお客様からお声がかかる【asics】新作シューズの入荷…
リピーターの方も非常に多いだけあって、皆様入荷時期を分かっていらっしゃる(笑)

ということで、お待たせいたしました~!
0127-50127-4【asics】ゲルレゾリューション7 OC

0127-30127-6【asics】レディゲルレゾリューション7 OC

まずは「7」へと進化したゲルレゾリューションシリーズが入荷して参りました~♪
個人的な感覚ですが、リピート率はナンバー1だと思います!
それだけシリーズでこだわって長く愛用し続けるのにはわけがあるのでしょう!
デザインの好き嫌いとかあると思いますが、ひとまず置いておいて…
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!!

もちろん、オールコート用も入荷してきておりますので、
ハードコート、カーペットコートでご使用になる方はオールコート用でお願いします!
詳しくはこちらから!!
↓↓↓
【asics】テニスシューズ メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12

【asics】テニスシューズ レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-11

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中