【SRIXON】新REVO CX2.0&2.0TOURインプレ動画(ストローク編)公開!

ラフィノの冨貴塚です。

【SRIXON】新REVO CXシリーズのインプレ動画第一弾が公開中です!
0125-1

まずは「REVO CX2.0&2.0TOUR」ストローク編から!
ホールド感、しなり感をしっかりと感じられる正統派ボックスフレームのCXシリーズ!
そこに新しいコンセプトが!?
今回のコンセプトは「攻撃的高弾道」
相手のコートに弾道の頂点を持っていくことでより攻撃的に!?
「ってことは~…」なんて発言してしまったり…(汗)
まったく予習していなかったのがまるわかりのインプレ動画はこちらです(笑)
↓↓↓

パワーアシストに難を感じがちなボックスフレームにパワーフォローの要素を持つ新機能を搭載!
個人的にはちょっと重いかなぁと思ってしまう気もしながら、CX2.0にグイグイ惹かれております(笑)
思ったよりもパワーフォローは感じられるので使えちゃうんじゃない!?
ガットもあ~して、こ~したら…
そんな妄想が膨らみ、お約束の発作が発症中…。
発売は3月中旬ということなので、しばし検討したいと思います…( ̄▽ ̄)

【SRIXON】新REVO CXシリーズはこちらから!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

そして、予約特典はお馴染みになってきています「オリジナルウェア」
↓↓↓(ご予約時にエントリーいただく形となりますので、お忘れなく!)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中