【SRIXON】公開中の新作ラケットインプレ動画が非常に好評!

ラフィノの冨貴塚です。

お休みを利用して、ダンロップの展示会へ!0201-2

【SRIXON】の新作ラケットREVO CXシリーズはインプレにて説明をいただいておりましたが、それ以外にもアクセサリーやバッグガットなど気になる新製品がたくさんあり、担当の方に説明をいただいていると…
0201-3インプレ動画でもお馴染みのKamijo氏に隠し撮りされていました(笑)

その後は改めてKamijo氏とお話させていただき、「新REVO CXシリーズの発売に向けていろいろトライしていきたいですね!」といった感じのお話も♪
すでに2.0&2.0TOURのインプレ動画を公開させていただいておりますが、
現時点でかなりの視聴回数&店頭などではお問い合わせもいただいております♪
↓↓↓

発売は3月中旬を予定!
予約特典も同時エントリーにてご用意しておりますので、お忘れなく!!
【SRIXON】新REVO CXシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

私的なお話ですが…
実は前々から計画していたことを実行!
大それたことではなく、単純に「ゆっくりと話したいね♪」
ということで、展示会終了後に合流して3人でお食事へ(*^^)v
バボラポップの撮影の際にご協力いただきましたHori氏も同席♪
そこではお2人の熱い想いを聞かせていただきつつ、しょうもない話まで…(笑)
気が付けばあっという間に4時間ほど!?
最後は記念撮影をしてみました。
0201-1
じっくりお話を聞けたことで、なんかまた一つのモノの見え方が変わった気がしました。
遅くまでお付き合いありがとうございました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中