【Wilson】バケツ入りテニスボール、見た目以上にいっぱい入ります!球出し練習にはもってこい♪

ラフィノの冨貴塚です。

浦安店に在庫していますこのバケツ入りテニスボール0211-1
【Wilson】TRAINER TBALL 72 BALLS BUCKET/72球入
(バケツ付ノンプレッシャーボール 72球入)WRT131200

(何となく重ねてみました( ̄▽ ̄))

ノンプレッシャーボールなのでエア抜けがなく、長期間練習に使えるので、サークルの練習や球出し練習などにお使いいただく方が多いようです(^O^)
試しに使ってみたこともありますが、ノンプレッシャーボール特有の硬さも昔ほど感じなかったりするので、ボールも進化しているんだなぁと思ったり♪

見た目はコンパクトなサイズに感じましたが、72球入りとかなり容量が大きい!
ボールの持ち運びにも便利♪

そして、バケツといえば…
0211-0何となくお約束的に反省の図( ̄▽ ̄)
…別に悪いことしたわけではありませんよ~(笑)

これから春に向けて練習する機会も増えてくるので、こういった練習球の活躍する場も増えることでしょう♪
ぜひご活用くださいませ~(^O^)/

【Wilson】TRAINER TBALL 72 BALLS BUCKET/72球入
(バケツ付ノンプレッシャーボール 72球入)WRT131200

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ball-4/gd9167

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中