【Babolat】RPM Blast Roughを張ってみた!新作ガットにトライするのは楽しみでしょうがありません(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

【Babolat】新作ガット「RPM Blast Rough」を張ってみました~♪0215-2張ってみた感じとしては思ったよりも張りやすかったです( ̄▽ ̄)
(ここはストリンガーにとっては重要(笑))

感触としてはラフ加工がしてあることもあり、ちょっと柔らかい印象があり、
テンションをかけると少し伸びるような感じもあったり。
ちょっと見づらいかもしれませんが、拡大するとラフ加工が見えますかねぇ…0215-0

ラケットは愛用中の【SRIXON】新REVO CX2.0~♪
0215-1ブラストラフのカラーはオレンジの方で張ったのでラケットとの相性もいい感じ~(^^♪

そういえば、太田はイエローの方でハイブリッドでトライしてましたねぇ~♪
↓↓↓(太田のブログでご紹介中~)
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/lafino/diary/detail/201702120000/

ポリエステルでしかもゲージが130なのでちょっと不安な感じがありますが、新しいガットを試すのは楽しみ!
また使用後にレポートをしていきますので、お楽しみにお待ちくださいませ~♪

【SRIXON】新REVO CXシリーズの初回予約特典の締め切りが近づいております!
(2月20日までのご注文が初回の予約特典の締め切りになります)
予約特典自体は3月10日までとなりますので、ご注文時には予約特典のエントリーをお忘れなく!

【SRIXON】新REVO CXシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

予約特典はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9752

こちらも予約受付中~
【Babolat】RPM Blast Rough
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9798

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中