【Babolat】Pure Strike VSシリーズインプレ動画!続(?)ゆる~いインプレッション!

ラフィノの冨貴塚です。

先日収録しましたインプレ動画!【Babolat】Pure Strike VSシリーズ!
0213-1
VSという名前を持つラケットということで、Pure Aero VSも比較でインプレ♪
0213-2メンバーは大好評いただいているゆる~いインプレッション撮影と同じこちらの4人で♪
0215_01.jpg
同じVSの名を冠するラケットになりますが、シャフト部の形状の差はかなり大きい!
ピュアコントロールの後継機種となるピュアストライクVSの方がより柔らかいフィーリングがあるのかなぁと思いつつ、ピュアアエロVSの方はかっちりしたフレームの印象がまた良かったり…
これはかなり好みが分かれてきそうですねぇ~♪

今回撮影に使用したモデルはこちらからどうぞ~
【Babolat】Pure Strike シリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/2017pure-strike

【Babolat】Pure Aeroシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/pure-aero

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中