【SRIXON】REVO CX2.0プラス(0.5インチロング)「ボレー&サーブ」インプレ!

ラフィノの冨貴塚です。

【SRIXON】REVO CX2.0プラス(0.5インチロング)インプレの続き!
ボレーとサーブ編へ~
0218-4
サーブは予想通り、ラケットの長さが生かされ、スピードと回転量のアップにつながりました~♪
実際に受けてみると、その差は歴然!

ちょっと慣れが必要かなと感じたのは「ボレー」
取り回しにちょっと癖があるのと、たかが0.5インチと思いますが微妙な距離感のズレがあったり…(汗)
しかし、このボレーでも威力がグ~ンとアップ!
自然とラケット全体が押し出され、ボールを押し込んでいけるイメージでした♪
↓↓↓

最後にKamijo氏が上手い感じにまとめてくれました( ̄▽ ̄)

ラケットが長いとか云々はありますが、純粋に!
「もうちょっとパワーが欲しいよ~」
というニーズを満たすとういう意味で、ロングタイプのラケットを選択するのもアリ!
ぜひ、ラケットをお選びする際に候補の一つとして選んでいただければと思います!!

【SRIXON】新REVO CXシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

今回セッティングしたガットはこちら!
【Babolat】RPM Blast Rough
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9798

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中