【Fukkyの独り言】【SRIXON】新REVO CX2.0にいろいろ張ってみるシリーズ!(XCEL130FO)

ラフィノの冨貴塚です。

まだまだ続きます勝手に人気コーナー【Fukkyの独り言】(笑)
【SRIXON】REVO CX2.0に色々張ってみるシリーズ♪

ナイロンモノ、ポリエステルを張りましたので、お次はナイロンマルチ!
img_0626【Babolat】XCEL FO130でいってみます(^O^)

王道ボックスフレームのホールド感にナイロンマルチのホールド感が上乗せ♪
高反発系のラケットが増えている中、この強いホールドを求めている方も多いはず!
もしかして、ホールドし過ぎて飛ばなかったらどうしよう…(汗)
とか、いろいろな妄想を膨らませつつ張り上げ〜♪img_0627ブラックカラーのガットはラケット全体がしまった感じがしてカッコいい!
(写真の撮り方ミスりました…全体図が見辛いですね…(汗))
まずはデザイン性だけで高評価(笑)

自分で使うにはやっぱりポリエステルがしんどく感じる年頃…(汗)
ナイロン系でいい感じのセッティングを探していきたい!
ということで、個人的には期待大!!
使用感はまた後日ご案内させていただきますので、お楽しみに〜(^O^)/

【SRIXON】新REVO CXシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

今回セッティングのガットはこちら!
【Babolat】XCEL FO130
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/st0020

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中