【HEAD】並べてみるとまるで別のラケットみたい!?でも、ちゃんとラジカルですよ!

ラフィノの冨貴塚です。

すでにブログでもご紹介していましたが、ラジカルの限定デザインが発売となりました!
店頭にもとっても少ないのですが入荷してまいりました~♪
(実はこのタイミングで初めて実物を見るという私…(汗))
画像で見る以上に目を引くデザイン!間違いなく過去最高に目を惹きます…0304-5

ご存知、現行モデルのデザインはこんな感じ。
0304-3

ラジカルといえば、オレンジというイメージが強いですよね~
限定モデルと二つ並べてみるとまるで別のラケットのようです~( ̄▽ ̄)
0304-4安心してください!
デザインはガラッと違いますが、ちゃんとラジカルMPですので!
(当たり前です(笑))
持っているだけで目を惹き、話題になりそうです!
しかも、今回の限定モデルは特に入荷数が少ないので…
ラケット、ラケットバッグともになくなり次第終了となってしまいますので、お早めに~

【HEAD】GrapheneXT RADICAL LTD2017 (232307)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9904

限定デザインバッグも合わせていかが?
【HEAD】RADICAL LTD Edition(283757)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9906

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中