【Fukkyの独り言…】張っている時の感覚と打っている時の感覚。

ラフィノの冨貴塚です。

打ったことはありましたが、張ったのは初めてでした…
0306-2【LUXILON】ナチュラルガットです♪

いつもご指名いただいている方のお張替えでのご注文!
ナチュラルとのハイブリッドでお張り上げする機会が多いので、今回のご注文もハイブリッドでのお張り上げ♪
0306-0メイン【LUXILON】ナチュラル16
クロス【LUXILON】4G125
0306-1ナチュラル自体はかなりの数張っておりますが、ここまで高価なガットを張ったのは初めて…(ちょっとドキドキしながら張ったのは内緒(笑))

インプレ撮影で使用していたものの、テンションをかける前のガットに触れたのはほぼ初めて…実際に張っているとその使用感のイメージも湧きやすかったり♪

【LUXILON】ナチュラルは低摩擦係数コーティングによりポリエステルとのハイブリッドの際にガット同士が動きやすいように加工がしてあるということ。
(スピン性能に影響するスナップバックですね)
普段張っているナチュラルよりも少し硬い印象がありました。
今回はクロスにポリエステルを張ったのですが、クロスのポリエステルを張っているときにもその滑りやすさを実感できたり。
(張ってみることで打った時の感触に納得できる部分もあったりするので♪)

張っているときの感触はなかなかお伝えできませんが、使用感はこんな感じ~
ハイブリッドのご提案も参考にしてください♪

ナチュラル単体でのお張り上げはもちろんですが、
オリジナルでのハイブリッドも承りますので、ご注文時にご希望をお伝えください♪

今回ご紹介のハイブリッドはこちらから!
【LUXILON】ナチュラル
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9619

【LUXION】4G125
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/4g

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中