いつぶりかの新幹線で人生初の金沢へ!旅先でもこれがあるととっても楽♪

ラフィノの冨貴塚です。

お休みをいただいていつぶりか分からない新幹線で金沢へ!
(多分人生初金沢(笑))
定番の名所巡りと美味しいものを食べるのが目的( ̄▽ ̄)

着いたらすぐさまランチ!魚介系は美味しいという事だったので、ちょっと豪華にいってみました♪

そのあとは金沢城へ!
広い公園内は開放的な気分で気持ちよかったですねぇ♪

中にあった茶屋で優雅なひと時も堪能!

そして、ど定番の兼六園へ♪
季節的にちょうど梅がキレイでした。

ホテルに到着して温泉へ浸かり、お風呂上がりの塩サイダーが絶品♪

翌日はあいにくの雨でしたが、ちょっと頑張って東茶屋街へ〜雨で歩きにくかったりもありましたが、雰囲気的に好みの場所だったので良しとしましょう♪
(何より防寒が甘く寒過ぎました…次回の課題です(笑))

しこたま歩き続けた2日間でしたが、これのおかげで足はとっても楽チン♪
一番効く!足の疲れ浮腫み解消。一日中着用もOK!
【Doron】リカバリーカーフ

段階着圧設計で足の疲労軽減にも役立ち、血行が良くなるのもあって足元が冷えなかったのもありがたい!
歩き回るの前提の旅行だったので、持って行って正解でした♪

とまぁ、本日のブログは完全に息抜き旅行の日記でした(笑)
ちょっとぼ~っとする時間も取れたので、いろいろなことに思いを巡らせてみたり…
さて、また地道にせっせと行動していこうと思います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中