【OPITANO】大人気の「デザートデザイン」の新作ラケットバッグの取材へ!

ラフィノの冨貴塚です。
本日は【OPITANO】さんへ新作ラケットバッグの取材へ~💨
今回のメインラケットバッグは大人気の「デザートデザイン」シリーズ♪

ジャン!

手前から「初代ラカラーラ(太田の私物)」
真ん中が「イーグルブルー(Fukky私物)」
一番奥が「新作ラカラーラ」
(なんやかんやで、「デザートデザイン」に惹かれまくっている二人(笑))
ちょっと画像では奥になってしまったので、見にくい感じになってしまいましたが…(汗)
詳しくは【OPITANO】幸寺氏に詳細をご説明いただきました♪

そして、新作ウェアのご紹介も合わせていただきまして~♪
ちゃっかり私も着用させていただいたりして♪他社のテニスウェアでは見ないデザイン、カラーはとっても新鮮でした♪
こちらも動画にてご紹介させていただきますので、公開まで今しばらくお待ちくださいませ(^O^)(なぜか正座して真剣な表情(笑))
それにしても、風もあり寒空の中、巻き添えで半袖になっていただいた幸寺氏
ご協力ありがとうございました<m(__)m>

商品ページの方も準備を進めておりますので、公開時にはブログでまたご紹介させていただきます♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中