復活の【VOLKL】V-SENSEシリーズが浦安店に入荷!通販でも取り扱い開始!!

ラフィノの冨貴塚です。

一時取り扱いがなくなってしまい、たくさんのお問い合わせをいただいておりましたが、新シリーズV-SENSEとなり復活を遂げた【VOLKL】
昨年のうちにV-SENSE10 295g&325gはインプレ撮影も収録してましたね♪
https://youtu.be/bM9kdfPIFHk


現代版C10PRO(と勝手に言っています(笑))
フレームの形状が【VOLKL】ユーザーの方には懐かしいC10PROと同じイメージとなっており、前作よりも柔らかい感触、しなるホールド感を味わえます♪
長く【VOLKL】をお使いいただいている方には見過ごせない使用感です(^O^)

さらに!追加となるスペックも入荷して参りました!
「10以外のスペックも取り扱いあるのですか?」のお問い合わせも多かったので、首を長くして待っていた方も多いはず!
【VOLKL】はモデル名に入っている数字がスペックを表しており、
数字が大きくなるにつれ、ツアーモデルになっていきます!
新たに「4」「6」「8」「9」も取り扱いを開始しました!

「4」はフェイスサイズ105、275gで厚みあるフレームとなっていますが、
フォルクルらしい柔らかい打球感、ホールド感を味わるので、
ラケットにパワーを求めつつ、ホールド感も欲しいというワガママなニーズに応えてくれます♪
再度のグロメットもまた特徴がありますね♪
ガットの可動域が広いことで、フェイス部のホールド感がより強く感じられます!

「6」は「4」と同じ重量となっていますが、フェイスサイズ100と操作性もよく、
デザイン的にも女性の方が使用することが多いスペック!
適度なパワーフォローもあり、扱いやすい人気スペックですね♪

「8」はフォルクルの黄金スペック!
黄金スペックというと弾く、飛ぶというイメージになりやすいですが、
フォルクルの黄金スペックはフォルクルらしいホールド感があり、一度掴んでくれてから飛ばしてくれるという何ともバランスのいい人気スペック♪

「9」はフェイスサイズ98、310gという扱いやすいツアースペック!
フォルクルらしいホールド感を味わいつつ、しっかりとコントロールできる感触が期待できます♪
ストリングパターン16×17というのも気になりますよねぇ…

…とまぁ、スペックと仕様を見た感じだけでまだ打っていないのですが…(汗)
それでも、フォルクルユーザーの方からすれば、かなり想像を掻き立て欲しくなってしまいますよねぇ( ̄▽ ̄)
個人的に貸してもらってもいいのですが、なんとかインプレ撮影もできないかなぁとメーカーさんと相談してみたいと思います♪

浦安店には一通りラケットが入荷してきておりますので、
お近くの方はぜひ手に取ってご覧いただければと思います♪

もちろん、通信販売の方でも取扱いを開始しておりますので、詳しくはこちらからどうぞ~♪
【VOLKL】V-SENSEシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ra-26

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中