やっぱりデザイン性って重要!限定カラーに惹かれ即決♪

ラフィノの冨貴塚です。

「限定のラジカル、ラケットとバッグがみたい!」
そんな連絡をいただきまして、店頭にてご用意させていただきました♪ラケットは頼まれたらしく、メインはラケットバッグの方だったようですが、
実物を見て…「やっぱりかっこいいなぁ♪」を連発!
ポップなデザインの限定ラジカルですが、ブラックベースにというところがかなり琴線に触れたようで(^O^)とりあえず、ラケットは頼まれものなのでご購入いただき、
ラケットバッグはほぼ即決に近い感じでご購入~♪
現在GRAPHENE TOUCH SPEED MPを使っているのですが、
「限定のラジカルにしちゃおっかなぁ( ̄▽ ̄)」と本気で悩んでいました(笑)
(ラケットバッグと揃えたい願望が強くなったようです♪)

限定モデルという希少性もありますが、デザイン性に惹かれるというのはありますよね~
ラケットとラケットバッグというとやっぱり揃えたいと思う気持ちは誰しもあるはず!
当店での確保数もだいぶ少なくなってきておりますので、
ご検討いただいている方はお早目によろしくお願い致します!

【HEAD】GrapheneXT RADICAL LTD2017 (232307)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9904

【HEAD】RADICAL LTD Edition(283757)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9906

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中