【OPITANO】2017年モデル新作ウェアは爽やかな自然を取り入れたカラーがイチオシ!

ラフィノの冨貴塚です。

先日収録させていただきました【OPITANO】2017年モデルウェア!
取材にお邪魔させていただいた時はちょっと(かなり?)肌寒かったのですが…
半袖で収録にご協力いただきました~(汗)
(それにしてもなんで正座なんでしょう~(笑))

収録時に着用しているウェアは【OPITANO】2017年モデルのウェア♪
うん!春らしい爽やかな感じ♪
今回のテーマは「自然」ということで、ナチュラルカラー、エコを取り入れているという♪
カラーは「セージグリーン」、「ミントブルー」と自然な感じ全開でとっても涼しげ♪
(取材時、寒かったのは内緒です( ̄▽ ̄))

見た目はもちろんですが、【OPITANO】のウェアは機能性の面でも「接触冷感」や「吸汗速乾」など機能性の面でもとっても高性能で快適なのです~\(^o^)/
そして、今回から取り入れているウェア自体の形、デザインにも注目!
首元がスッキリ見える「ヘンリーネック」もいい感じです♪
詳細は動画にてご紹介~

私が今回着用させていただいているのはこちらのウェア♪
【OPITANO】OPT-121(セージグリーン)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/apam/gd10154

【OPITANO】OPT-191(BKグリーン)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8887

もちろん、メンズだけでなくレディスモデルも続々新作が登場しておりますので、
【OPITANO】ユーザーの方はもちろん、まだお試しいただいたことのない方もぜひチェックして下さい♪

【OPITANO】メンズウェア
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano-m
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano-w
【OPITANO】レディスウェア

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中