【BRIDGESTONE】打ちやすいラケットBEAM-OS予約受注分が入荷!張り上げ開始!!

ラフィノの冨貴塚です。

【BRIDGESTONE】BEAM-OSシリーズの予約受注分が入荷して参りましたので、速やかにお張り上げ開始!
出荷はお張り上げが完了次第、順次開始となりますので、
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ♪

打ちやすいラケットとして発売されたBEAM-OSシリーズ♪
一番人気はBEAM-OS295!

フレームサイドにはネイビーベースに【BRIDGESTONE】メーカー名!
けっこうシンプルなイメージですが、反対側には…
鮮やかなイエローにスペック名「BEAM-OS」というデザイン♪
(イエローの部分はスペックによってカラーが変わりますね)
シンプルデザインのようですが、鮮やかなカラーも入っており、
幅広い層に評判が良さそうなイメージ(^o^)

肝心の使用感はインプレ動画にてご案内中~

動画では柔らかいマルチ系の【Tecnifibre】TGVを使用していますが、
ちょっとパワーがあり過ぎる印象の方にはポリエステル系のガットのセッティングもありかも!?
打ちやすいという表現はある意味スタンダードでクセのない感触というとり方もできると思いますので、お使いいただく方の感覚によってセッティングの調整で大きく化けてくれそうなイメージができます♪

「打ちやすい」という感覚は人それぞれだと思います。
いろいろ調整しやすいという点でも非常に幅広い層のプレーヤーにお薦めできるラケットかと思いますので、
興味のある方はトライしてみる価値ありだと思います!
商品一覧、スペック詳細はこちらからどうぞ!
【BRIDGESTONE】BEAM-OSシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/beam-os

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中