【Babolat】バボラポップの替え用リストバンドが発売中~♪

ラフィノの冨貴塚です。

なかなかスキルが上がらず悪戦苦闘していますが、頑張ってます!
通信機能搭載リストバンドBabolat POP(バボラポップ)

日々レベルアップはしていますが、なかなか次のレベルに到達できず…(汗)
得意なショットはよく使うものの、苦手ショットは避けてしまいがち…
「ちゃんと練習しなさい!」ってことですかね(;・∀・)
まぁ、地道に頑張ります(笑)

私が使用しているバボラポップのリストバンドですが、これは交換用のリストバンドになります♪
お問い合わせもいただいておりましたが、この交換用のバンドも販売に!


POP交換用バンド (ポップバンド) BA-100009 BK

この交換用リストバンドは「純正バンドよりも薄型で腕にぴったりフィット」
これからの時期には汗もかきやすくなるので、交換用の準備が欲しいところ♪
というよりも、純粋にこの交換用バンドの方が使いやすく、こればかり洗って使っています( ̄▽ ̄)
連日使用することもありますので、どちらにしても替えは欲しいところ♪
何よりも使いやすいのでオススメ(^o^)
バボラポップをお持ちの方はもちろん、これからお買い上げを検討いただいている方はご一緒に♪

【Babolat】バボラポップ本体
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/pop

POP交換用バンド (ポップバンド)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10026

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中