【Wilson】新作シューズ、新作ガット…etc…早朝から内容盛りだくさんのインプレ撮影~

ラフィノの冨貴塚です。

本日は早朝からインプレ撮影~
(朝が弱い私にはとっても大変(´・ω・`))

収録内容は盛りだくさんでした!

先日発売になったシューズラインナップのご紹介!
安定性のRUSH PRO2.5は前作2.0からのバージョンアップ!
機動性のKaosは新色が展開!カラーバリエーションも豊富で並べてみると壮観♪

そして、メインはこのアンプリフィール!
目を惹く特徴的な構造で気になっている方も多いはず!
RUSH PROが「絶対的安定感」というのであれば、amplifeelは「超・絶対的安定感」という表現になるのでしょう!
こちらもバッチリ使用してきましたので、早速インプレ動画公開!

足首周りのサポートがあると怪我をした経験のある方には安心感がありますし、
なによりも思い切ってプレーができるのは嬉しいですね♪
安定感、安心感という意味では男性だけでなく、サポート力を必要とする女性にもぜひ使っていただきたいと思います!

【Wilson】amplifeel(アンプリフィール)
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9616
レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9617

RUSH PROシリーズ&Kaosシリーズはこちらから!
【Wilson】テニスシューズ商品一覧
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-17
レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-16

そして、新製品のストリングもインプレ収録!
【LUXILON】ALUPOWER FEEL 120(アルパワーフィール120)
【LUXILON】ALUPOWER SPIN 127(アルパワースピン127)
アルパワーらしさを感じつつもしっかりと特徴が出ていて比較してみると非常に面白かったですね♪

そして、【LUXILON】ALUPOWER 125 20th Anniversaryも♪

撮影にご協力いただいた村松コーチもお気に入りのご様子♪

ストリングのインプレ動画につきましては編集が完了次第順次公開となりますので、今しばらくお待ちくださいませ♪

…その他にもまだご紹介できないアイテムも…
こちらは時期が来ましたらまた改めてご紹介させていただきます!

【Wilson】新作シューズ、新作ガット…etc…早朝から内容盛りだくさんのインプレ撮影~」への3件のフィードバック

  1. このシューズはアキレス腱保護にも効果が有りそうでしょうか?

    • コメントありがとうございます。
      アンプリフィールは足首周りの固定感があるので、そういった意味ではアキレス腱のサポートの効果も期待できると思います。
      実際に使用してみましたが、思っていた以上に足首のベルトによる固定感、それに伴うシューズと足の一体感がございました。
      固定感があるという意味では圧迫感は感じられると思いますが、動いているときにそこまで違和感を感じることはありませんでした。
      個人的な使用感ではございますが、参考にしていただければ幸いです。
      引き続き、今後ともよろしくお願い申し上げます。

      • まーくん

        ご返答ありがとうございます。シューズ選びの参考にさせて頂きます。ワイズが広いので履けるか分かりませんが・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中