【HEAD】新シリーズ「MXG」インプレ動画(ストローク編)公開!

ラフィノの冨貴塚です。

気になっている方も多いと思います…
【HEAD】新シリーズ「MXG」
前編となるストローク編インプレ動画公開~(^O^)

キーワードは「POWER UNDER CONTROL」
「コントロールされたパワー」ということで、パワーがあるということを前提にそれをコントロールできるというイメージ!
スペック的には黄金スペックに近い感じになっているので、同等クラス…それ以上のパワーを体感できるのですが、それをしっかりとコントロールできるのがこの「MXG」のすごいところ!
とりあえず!インプレ動画をご覧くださいませ♪

パワーがあるというのは体感しやすいと思うのですが、
コントロールするって一言にいってもいろいろなコントロールがあると思います。
長短左右はもちろんですが、スピン量、弾道(高低)もイメージした弾道にコントロールしやすいという感じ!
いい意味でラケット自体の極端なクセもないので、セッティングによってもラケットが大きく化けそうな印象でした♪

続きはボレー&サーブ編へ♪
お楽しみにお待ちくださいませ~☆

【HEAD】MXGシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/mxg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中