【HEAD】新シリーズ「MXG」インプレ動画(ボレー・サーブ編)公開!

ラフィノの冨貴塚です。

昨日の続きとなります【HEAD】「MXG」シリーズインプレ!
ボレー・サーブ編公開です♪

「POWER UNDER CONTOROL」
コントロールされたパワーはボレーの方が実感しやすかったかも(^o^)
合わせた時のパワーフォローと打っていった時のコントロールのバランスが非常に良い!

サーブでは思った以上のパワーを実感!
最初は思ったよりも距離が出てしまいましたが、それも徐々にコントロールできました♪
そして、しっかりと回転をかけていった時のスピード感もなかなか(^O^)

詳しくはインプレ動画でご覧くださいませ♪

スペック以上のパワーを感じつつ、不思議とコントロール出来てしまう…
何とも不思議な感覚でした(^O^)
この使用感であれば、男性女性問わず幅広い層にお薦めできる万能の一本!
といった感じですね~♪

発売は4月27日を予定!
初回入荷分はかなり少なめとなっておりますので、ご検討中のお客様はお早目に!
【HEAD】MXGシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/mxg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中