【Wilson】きっと目に止まる新作ラケットバッグをご紹介!

ラフィノの冨貴塚です。

先日の【Wilson】インプレの際、新作ラケットバッグの詳細についても収録!
ご紹介のバッグはこちら!

【Wilson】ラケットバッグ Vancouver 15 Pack RDWH WRZ840715

丸みを帯びた流線型のラケットバッグが特徴のVANCOUVERシリーズ!
動画内ではこの「丸みを帯びた」というフレーズに村松コーチが過敏に反応(笑)

機能面ではサーモガード搭載!
気温や湿度の影響を受けやすいラケットやストリングを保護する機能ですねぇ♪

小物を入れるスペースもしっかり確保されているのですが、
「アレ?ここシューズポケットなの!?」という発見があったり(;・∀・)
(私はこの時初めて知るという…(汗))
15本入りというかなり大きめのサイズになりますので、
ラケット、シューズ、着替え…etc
テニスに必要なギアを1つに収納できるようになっています♪
詳細は動画でもご案内しておりますので、是非参考にしてください(^O^)

VANCOUVERシリーズはラケットとも合わせやすいカラーリングで展開!
もちろん、リバースシリーズのモデルも♪
ラケット合わせるも良し!お好きなカラーを使うも良し!
お好みに合わせてチョイスしてください♪
詳細は諸品ページでご覧くださいませ!

【Wilson】ラケットバッグVANCOUVERシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/vancouver

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中