【LUXILON】アルパワーシリーズの追加ラインナップインプレ動画公開中~

ラフィノの冨貴塚です。

先日撮影を行いました【LUXILON】アルパワーシリーズの追加ラインナップ!
【LUXILON】ALUPOWER 125 20th Anniversary
グスタボ・クエルテンがノーシードから全仏オープンで優勝してから20周年を記念して発売されるパープル色の「アルパワー125」

そして、追加ラインナップとなるこちらの2機種!
【LUXILON】ALUPOWER FEEL 120
【LUXILON】ALUPOWER SPIN 127
(写真ではどっちがなんだかわかりませんね(汗))

アルパワースピンは一度廃番となってしまいましたが、復活のモデル!
よりスピン性能に特化した引っ掛かりの強い感触はストローク時のパフォーマンスをアップ!

アルパワーフィールは待望の高反発細ゲージ!
よりクリアーな感触とスピード感を体感できます♪
ストローク時はもちろんですが、ボレー時の感触も良かったですねぇ(*^^)v

ということで、詳細はインプレ動画でもご覧いただけますよ~♪

5月下旬発売ということで、発売が迫ってきております!
人気が集まりそうな新作商品は発売後に欠品してしまう可能性も高いので、ご検討中のお客様はお早目に!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中