とってもいい天気!気分はウキウキ♪そして、見事に日焼けする…(汗)

ラフィノの冨貴塚です。

先日のテニスはとってもいい天気でした~(^^♪
快晴といえる天気♪
(あっ…左の方にちょっとだけ雲がありますが…(汗))

太陽さんもとっても元気なわけで見事なほどに日焼けしました…(´・ω・`)
お風呂上りは顔やら首やらがヒリヒリ…完全に油断していました…(泣)

女性は特に気にしているUVケア!
テッパンアイテムはこれですよね!?
【White Beauty】フェイスカバーC型

新色も登場したフローラル柄も人気(^O^)

さすがに男性の私はここまでする勇気がないので…(;^_^A
とりあえず、ネックカバーとかですかねぇ…。
気温も高くなってきていますし、冷え冷えグッズも欲しいところ!
しまっていた【Dr.COOL】達も活躍する時期になってきました♪
ネッククーラーはUVケアだけでなく、首元を冷やすことで熱中症対策にも役立ちます♪
暑さになれていないこの時期だからこそしっかりと準備をして快適なテニスライフを(^O^)/

【Dr.COOL】商品一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2091

「フェイスカバー」一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1369

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中