母の日のプレゼント…身体ケアできるアイテムはいかが??

ラフィノの冨貴塚です。

明日は母の日ですねぇ~♪
「感謝の気持ちを込めてプレゼント!」
…とは思いつつ、何を上げたら喜ぶのやら…意外と難しかったり(´・ω・`)

ということで、体ケアができるアイテムはいかがでしょうか!?
(ちなみに何年か前に私がプレゼントして喜ばれました( ̄▽ ̄))【Doron】リカバリーアーム&リカバリーカーフ!

・リカバリーアーム
家事をしていると気が付かないうちに腕に負担をかけています…
(お洗濯ものとかお料理って結構重いものを持っているんですよ~(汗))
UVケアとして普段使いしてもOK♪

・リカバリーカーフ
第二の心臓といわれているふくらはぎをサポートしてくれます♪
お家の中でもかなり動き回っているはずなので、夜には足がだるくなってしまうことも多々あることでしょう…
足のむくみ予防という形でも使えますし、エアコンの冷え予防にもお薦めです!

そして!これも最近使いってみてよかったのでお薦め♪
【Super feet】といえばインソールとしてご存知の方も多いかと思いますが、このソックスがまた優れものなのです♪
まず第一に…履き心地がいい(^O^)/
これだけでも十分なのですが、【Super feet】発のソックスですので足のケアという点においてもバッチリ!
お家の中にいると「インソール」を使う機会が少なくなってしまいますが、ソックスであればほぼ確実に使いますよね~♪
浦安店スタッフの早川も今年の母の日はこれにしたそうです(^^♪

浦安店ではプレゼント包装も承りますので、ご希望のお客様はスタッフまでお気軽にお声がけください♪
今回お薦めした体ケアグッズはこちらから!
【Doron】リカバリーアーム&リカバリーカーフ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_life

【Super feet】一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中