【Fukkyの独り言…】【SRIXON】REVO CX4.0でもいろいろ試してみたくなった~

ラフィノの冨貴塚です。

先日の【SRIXON】REVO CX4.0でガチンコダブルス撮影!
ゲームで使ってみたところ思った以上に使いやすかったので、こっそりとKamijo氏の私物をお借りしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
(ブログにしている時点でこっそりではないですね(笑))
(セッティングは撮影時のままです)

ガチンコダブルスでの撮影でしたが、じっくりと練習で使ってみたくなったのです♪
セッティングは「Blast Rough130×VS130」
これはこれで適度なホールド感と飛びを抑える感じがあり、扱いやすい感じでしたが、個人的にはちょっと打球感が柔らかすぎるのかなぁとか思ったりして…
同【SRIXON】REVO CX2.0と比較すれば、ラケット自体のパワーが感じられる分、少し打球感の柔らかさが気になってしまったので、テンションはそのまま43Pにして、ガットでいろいろ検証してみようかと♪

正直な話をします!
REVO CX4.0の方パワーフォローがスゴイ楽だったです!(笑)
(事実、飛んでるボールも安定していました…(;´・ω・))
周りからは「ほら!やっぱり4.0だったでしょ!?」って言われました…。
それでも、打球感的にはREVO CX2.0の方が好きだったんです…。
なので!REVO CX4.0で好きな打球感に調整できるのかトライしてみようと思います!
ちょっと時間がかかりそうですが、またいろいろなセッティングにトライしていくたびにブログでご紹介していきたいと思いますので、興味のある方は是非チェックしてみてください!
…どのガットを張るのかは…僕の個人的な趣味です( ̄ー ̄)ニヤリ

【SRIXON】新REVO CXシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中