【SRIXON】REVO CX4.0の打球感をクリアにしようとポリエステルを張ってみた…

ラフィノの冨貴塚です。

先日の「REVO CX4.0でみんなでダブルスをしてみるの巻♪」にて思っていた以上に快適にテニスができたので、いろいろ試してみようということにしました( ̄▽ ̄)

撮影時のセッティングは「Blast Rough130×VS130」を43Pでしたが、もうちょっと打球感がクリアでもいいかなと思い、とりあえず硬いガットにしてみようとポリエステルにトライ!
ポリエステルといっても色々な種類があるので、どれにしようか迷う…
こういう時は原点に返る!ロングセラーのテッパンにする!
ということで!
【Babolat】プロハリケーンツアー125!
(先日のブログで書いたのもあり、感化されました(笑))
テンションは43P(ここは変えません!)

硬い打球感がウリのポリエステルなので、これでクリアになるはず!?
REVO CX4.0のパワーと柔らかいフィーリングにポリエステルのコントロール性がバッチリマッチするはず!?
ステンシルも入れて気合も入ったところで、頑張って使ってみようと思います♪
仕様結果はまた後日~♪お楽しみ~\(^o^)/

【SRIXON】REVO CX4.0
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

【Babolat】プロハリケーンツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/09-gut-babolatstrings11

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中