【VOLKL】V-SENSE8(300g)&V-SENSE9インプレ!(ボレー編)公開中!!

ラフィノの冨貴塚です。

【VOLKL】V-SENSE8(300g)&V-SENSE9インプレ!
後編となるボレー&サーブ編公開~

黄金スペックでありながらホールド感もしっかりと感じられるV-SENSE8(300g)は操作性の面でも扱いやすく、ダブルスプレーヤーにもお薦めの逸品♪
スライス系のタッチでもしっかりと「押す」感触を得られるので、ボレーのコントロール性もバッチリ(^O^)

V-SENSE9はフレームのしなり感、16×17のストリングパターンという粗目のストリングパターンでフェイス部のたわみも感じられ、よりスライス系のショットが伸びる印象に!
中村コーチのサーブではV-SENSE9の方が回転系の変化が大きくリターンをするのも一苦労でした(汗)

ストロークの時もそうでしたが、ボレーの時でもしっかりとしたホールド感を得られる印象!
V-SENSE8(300g)&V-SENSE9はスペック的にもかなり扱いやすく、幅広い層の方にお使いいただけると思いますので、【VOLKL】ユーザーの方はもちろん、この【VOLKL】特有の打球感に興味のある方も扱いやすいかと思います♪

【VOLKL】V-SENSEシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/v-sense

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中