試合観戦!とか、展示会!とか、ナイターテニスとか…盛りだくさんの一日でした~

ラフィノの冨貴塚です。

お休みの日でしたが、朝から試合観戦のためお出かけ~
メッチャいい天気~♪
だったので、サンダルがピッタリ~(^O^)
もちろん!【SUPER feet】サンダルOUTSIDEですよ~♪
半日ほどおりましたが、見事に日焼けするほど…(汗)
日焼け慣れしていないからちょっとグッタリ気味でしたが、夕方からは【asics】の展示会へ~

(前回は出口を間違えて迷子になりそうでしたが、今回は大丈夫( ̄▽ ̄))
展示会は普段ゆっくりとお話しできない方々ともお話しできるので貴重な時間♪

そして、夜はお誘いいただいたナイターテニス!

【SRIXON】REVO CX4.0に張った【Babolat】パワジーの使用感を確認しながら、REVO CX2.0との比較もしながら…2時間男ダブをがっつり♪
夜なので涼しいかと思いましたが、湿度が高く動くとじっとり汗…
スマッシュウォーターで水分補給のケアも忘れてはいません!

とまぁ、お休みの日ならではの予定ガッチリドタバタの一日でした~( ̄▽ ̄)
お暇すぎるのも困りますが、流石にお疲れ…
アミノ酸飲んで寝ようっと!
サプリメント 凌駕(リョウガ)BCAA+

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中