【Fukkyの独り言】【SRIXON】REVO CX4.0にいろいろ張ってみるシリーズ!(Powergy130使用編)

ラフィノの冨貴塚です。

先日「【Fukkyの独り言】面白いですよね♪参考にしています!」
なんてお客様に言われたので、ちょっといい気分( ̄▽ ̄)

ということで!
【Fukkyの独り言】【SRIXON】REVO CX4.0にいろいろ張ってみるシリーズ!
「Powergy130使用編」公開(笑)
(公開といってもブログが公開( ̄▽ ̄))
これは個人的にかなり狙い通りになりました~♪
ナイロン素材の柔らかさを感じつつ、芯のあるモノフィラメントの構造の反発力が良い感じにマッチ♪
【SRIXON】REVO CX4.0のボックスフレームのホールド感と少し厚みのあるフレームの反発力ともいい感じに(^O^)
打球感が柔らかく感じていた部分もクリアに感じられました!

ボックスフレーム系にマルチフィラメントを張るとホールドし過ぎて飛ばなく感じてしまうという事もあります。
そんなイメージをお持ちの方にもナイロンモノフィラメントのセッティングはお薦め!
マルチフィラメントを張る場合にも敢えて細いゲージにして反発力を出すのもありかも!?
これは次にトライする価値がありますねぇ~♪

とりあえず、イメージ通りになったので個人的には大満足(笑)
さて、次はマルチフィラメントの細ゲージにトライしてみようっと♪
ということで、次回をお楽しみに~(^o^)/

今回のセッティングは!
【SRIXON】REVO CX4.0
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

【Babolat】Powergy130(パワジー)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/st-bab-004

【Fukkyの独り言】【SRIXON】REVO CX4.0にいろいろ張ってみるシリーズ!(Powergy130使用編)」への2件のフィードバック

  1. フッキーさんこんにちは!
    このシリーズwも、ラケットインプレも楽しみにしてます。

    • コメントありがとうございます!
      この【Fukkyの独り言】シリーズに興味を持っていただける方がいらっしゃって良かったです!
      懲りずに地道に続けていきますので、引き続きよろしくお願い致します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中