それってもしかしたら水分不足かも!?「水分補給」「ミネラル補給」を気にすると改善されるかも!?

ラフィノの冨貴塚です。

本日の浦安はいい天気でした~
ちょっと外に出て商品を移動しようとしただけでもじわっと汗が…(;^_^A
ご来店いただく方も汗をうっすらと浮かべていらっしゃる方もちらほらと見受けられました。
夏が近づいているんだなぁと改めて実感!

暑くなってくると気になるのが、脱水症状や熱中症!
汗として水分と同時にミネラルも失われています。
よく足を攣ってしまうという方には特にお薦めしたいですねぇ…

水分補給のテッパンアイテム「SMASH WATER」

ミネラル、エネルギー補給には「PINK ION」
(POPは私が作ったわけではありませんが~( ̄▽ ̄))

水分補給の重要性を知っていただこうと、店頭でもPOPを作成してみたり♪水分不足、ミネラル、エネルギー不足は体調管理の面はもちろん、パフォーマンスにも影響します。
後半疲れて動けないのはただの疲労ではなく、体に何か不足しているのかも!?

夏本番に向けて準備できるものはしっかりと準備して快適なテニスライフを!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中