グリップが汗で滑る方に!…だけでなく、手汗をかかない方にもお薦めしたい!

ラフィノの冨貴塚です。

暑さも気になるここ最近ですが、何よりもじっとりとした湿度を感じる今日この頃…
気温湿度が高くなれば当然を汗をかき、気が付かないうちに手にも汗が…(汗)
お客様からは「プレー中、汗でグリップが滑るんだよねぇ…。」
手汗が気になるという方にはドライグリップをお薦めしたりもするのですが、
それでもどうにもならない方には!【Prince】グリッププラス 滑り止めローション

そう!滑り止めです♪
中身はジェルっぽい感じになっていて、それを手にとって広げると…ってな感じに白くサラッとした感じですが、ギュッと滑らない感じになります♪
手汗が気になる方にお薦めというイメージが強いのですが、
実際にはかなり強力な滑り止め効果が体感いただけると思いますので、
汗をかかない方でもグリップが滑るのが気になるという方にも使っていただきたいと思います!

使用感は動画でも♪

【Prince】グリッププラス 滑り止めローション
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8700

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中