【SUPER feet】サンダルOUTSIDEは父の日のプレゼントにピッタリ♪頑張っているお父さんの体を労わってあげる優しい気持ちが伝わります(^O^)

ラフィノの冨貴塚です。

明日は父の日ですねぇ~♪
私の父もそうですが、何をプレゼントしようか考えると意外と困ってしまったり…(´・ω・`)
昨年私は迷いに迷ってこれにしました!
自分が使ってよかったので♪
【SUPER feet】サンダル OUTSIDE!

このカカトを支え、適正な位置を維持する機能が特徴!
そして、ちょっと硬めで重量感があるのも足が安定するので非常に楽なのです♪

裏は滑りにくい仕様になっているので、
夏場のプールサイドや川辺などのアウトドアにもピッタリ(^O^)/

夏にはサンダルを使用するケースが多いと思いますので、
身体を思いやりながら使える「【SUPER feet】サンダル OUTSIDE」は喜ばれると思います♪

母の日にもご紹介していましたが、【SUPER feet】のソックスも♪

遅れてしまったりしても気持ちはしっかりと伝わります!
普段頑張ってくれているお父さんに体をケアできるアイテムで感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょう。
店頭でもご用意しておりますので、ラッピングもできる限り頑張りますので!
(浦安店では早川が…( ̄▽ ̄))
ご希望のお客様はスタッフまでお気軽にお声がけください♪

【SUPER feet】商品一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中