動画

【Wilson】PROSTAFF97RF JUMBO!97って書いてあるけどフェイスサイズは97じゃないという( ̄▽ ̄)

ラフィノの冨貴塚です。

今回ご紹介のラケットはこちら!すでにいろいろ言いたいことはあるかもしれませんが(笑)0705_01.jpg
PROSTAFF97RFです!
(とにかく、そのままご覧ください( ̄▽ ̄))
ほら細かい部分もちゃんとPROSTAFF97RFですよ!
(もういいですよね(笑))

プロスタッフ97RFという名前ですが、当然フェイスサイズは97ではありません!
スペックは「フェイスサイズ450平方インチ、重量4.5kg・長さ140cm」
いろいろなところで見たことがあるかもしれませんが、ジャンボラケットです♪
塗装はベルベットペイントコーティングではありませんが、デザインは忠実にRF97となっております♪
こちらを今回も完全受注生産にて予約受付致します!

そして、ご期待に応えて、使用感をインプレ♪
(※本来は展示用ですので、実際に使用する場合には自己責任でお願いします)https://youtu.be/rZZ7p-UKYbY

展示用というのはもちろんですが、テニス好きな方へ寄せ書きをしてお渡しするなんて言うのもまたユニークで喜ばれると思います♪
完全受注生産となりますのでプレゼントとしてご用意する場合にも予約は必須です!お届けは11月を予定しております。
詳細はこちらよりご確認くださいませ~

【Wilson】PROSTAFF97RF JUMBO
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10330

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中