展示会グルグル…汗ダクダク…(汗)

ラフィノの冨貴塚です。

先週に引き続き、今週も新製品展示会へ!
まずはアパレルブランド【FILA】アパレルブランドはその時その時のテーマがあるので、新製品となるとガラッとイメージが変わります!
そういった意味でも非常に目新しさがあって、面白いですね~♪

そして、【diadora】(ちなみに【diadora】はシューズメーカーなんですよ~)
アパレルのイメージが強いかもしれませんが、シューズにもかなり力を入れています♪個人的にはシューズの方が気になったりして( ̄▽ ̄)

詳細はまた発売の時になりますね~♪お楽しみに!

今週は2社お邪魔してきました♪
(先週の5社周りに比べたらだいぶ楽(笑))
とはいえ、梅雨明け前とはいえ、気温が高く陽射しもきつい…(汗)
ニュースでも「熱中症」「脱水症状」という言葉を耳によく耳にします。

水分補給には【SMASH WATER】

水分と一緒に失われるミネラルを補給!【PINKION】

夏日を超えて真夏日に…さらには猛暑日のところも…
体調管理にはより気を付けて、快適なテニスライフを!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中