白子で関東ジュニアテニス選手権大会のストリングサービスへ(2日目)

ラフィノの冨貴塚です。

昨日に続きまして、本日も白子にてストリングサービス!
今日も見事なほどいいお天気!
夏の青空とPINK ION(ピンクイオン)のコラボレーションがテッパンになりつつあります( ̄▽ ̄)

PINK IONで水分補給&ミネラル補給!
今日もガシガシと張らせていただきました♪

会場でテニスサポートセンターの川田さんにもお会いして記念撮影(^^)

そして、お昼ごはんでは「白子に来たらこれは食べるべき!」と言われたので、お任せしたところ…
近くのお肉屋さんで売っている「つくね」
これは本当に美味しかったのでぜひ白子に来た際は食べてください♪
外の衣にはしっかり濃いめの味付けですが、中はサッパリ!
ちょっと多めに買ってきてもらったのでおやつにもいただきましたが、病みつきになりそう( ̄▽ ̄)
(…いったい何を紹介しているのでしょう…(笑))

なんやかんやで、〆の一本まで辿り着きまして
今日は昨日に比べて少し早めに完了することができました!

私のストリングサービスは明日まで!
ラスト一日も暑さに負けないように、頑張ってきます!!
…とにかく朝が早いので、早めに休みたいと思います(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中